お知らせ
前期学納金の納入案内は4月1日【SMLink】に配信されます
令和7年度前期学納金の納入案内は、4月1日(火曜日)に学納金WEB配信システム【SMLink】に配信されます。紙の学納金振込依頼書(振込用紙)の郵送は行いません。
4月1日15時以降、学納金案内配信の通知メールが【SMLink】から届きましたら、【SMLink】にアクセスし「📁資料室」に格納された納入案内を確認してください。
※通知メールが届く前に資料室に保存されているご案内は、テスト配信時のものの可能性がありますので、メールが届いてからご確認ください。
前期学納金の納入期限は4月末日です。
期限までの納入が難しい場合は、学生専用ポータルサイト【in Campus】に掲載されている「授業料等納入延期許可願」を4月19日(土)正午までに、大学1号館1階庶務課窓口にご提出いただくことで、6月末日まで納入を延期できます。
「授業料等納入延期許可願」は大学1号館1階庶務課窓口でも配布いたします。
【SMLink】未登録の学費支払者の方は、こちらから登録方法をご確認いただけます。
学納金納付及び【SMLink】登録に関するお問い合わせは、庶務課まで。