新着情報

お知らせ

後期学納金の納入案内は10月1日【SMLink】に配信されます

令和6年度後期学納金の納入案内は、10月1日(火曜日)に学納金WEB配信システム【SMLink】に配信されます。紙の学納金振込依頼書(振込用紙)の郵送は行いません。

10月1日午前10時以降に【SMLink】にアクセスし「📁資料室」に格納された納入案内にて「納入金額」「納入期限」「振込先口座」をご確認のうえ、期限までの納入をお願いいたします。

 

後期学納金の納入期限は10月末日です。

 

期限までの納入が難しい場合は、学生ポータルサイト【in Campus】に掲載されている「授業料等納入延期許可願」を10月19日(土)正午までに、大学1号館1階庶務課窓口にご提出いただくことで、12月末日まで納入を延期できます。

「授業料等納入延期許可願」は大学1号館1階庶務課窓口でも配布いたします。

 

【SMLink】は、登録した学生本人または父母等学費支払者の方がアクセス可能です。

【SMLink】未登録の学費支払者の方は、こちらから登録方法をご確認いただけます。

 

学納金納付及び【SMLink】登録に関するお問い合わせは、庶務課まで。